頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

色々あった一年です

おはようございます マナです

 

寒さも一段と厳しくなっています

 

ニュースでは寒気です大雪で大変な地域が多くあるとのこと。

 

雪が降っている地方の方

 

どうぞお気をつけください

 

 

早いもので、もうクリスマスです

 

あっという間に今年も過ぎてしまいました

 

コロナに感染したり、怪我をしたり

 

先々の事を考える機会が増え

 

今の仕事から転職を考えました

 

新しい仕事は、スタートし易かったのですが

 

始めてみると「考えが甘かった…」

 

全く軌道に乗らず四苦八苦しています

 

初めから順調に行くとは思っていなかったけれど

 

大変さを身に沁みています

 

ここで玉砕してなるものか❗️

 

と、心に誓い

 

いつもなら年末年始は仕事三昧ですが

 

今年は地道に勉強と作業をしようと思います

 

今年は寅年でした

 

「虎穴に入らずんば虎子を得ず」

 

新しい事に自ら進めた年となりました

 

一年に感謝して

 

今年あと数日もしっかりと前進したいです

 

f:id:ojyoizum:20221224103702j:image