頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

頑張ったね ありがとう

おはようございます マナです

 

2日ほどお天気が雨模様になりましたが

 

心配していた雪は降らずに済みました

 

 

その雨模様の日に

 

母は眠りにつきました

 

 

主治医の先生から

 

病院へ来るよう連絡があり

 

兄弟へ連絡して

 

弟は仕事を切り上げ

 

デイサービスへ行っている父を迎えに行って

 

私は妹達と合流して病院へ向かいました

 

最期は眠っているような穏やかな顔でした

 

病気のデパートのような母でしたが

 

老衰で眠りにつきました

 

やはり父のショックは計り知れない状態でした

 

暫くは今まで以上に

 

父の様子を見に行こうと思います

 

暫く慌ただしく予定が目白押しです

 

落ち着くまで時間がかかりますが

 

背伸びせず、私達の精一杯の気持ちで

 

母を送りたいと思います

 

f:id:ojyoizum:20240122074232j:image

 

「ありがとう」

 

の気持ちを込めて