頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

自宅隔離2日目ですが

こんばんは マナです

 

午前に降っていた雨もう少し上がって

 

多少晴れ間が覗いた一日でした

 

昨日、PCR検査を受けてきました

 

一昨日の夜から咳が出始め

 

寒気もありました

 

風邪なのかな?と思っていたので

 

少し様子を見ようとしていたら

 

急に熱が上がり始め38℃を超えてしまったので

 

当日検査結果のでる病院へ行きました

 

夕方には結果が陽性とわかり

 

自宅隔離となりました

 

同居の息子も濃厚接触者になり

 

暫く在宅ワークへ変更となりました

 

幸い食欲はあったので

 

普通に食べられましたが

 

咳と熱が辛く

 

体の節々が痛み横になっているのも辛い…

 

薬は処方されてましたので

 

服用してましたが、つらくて

 

一体いつまで辛いんだろう…

 

 

今日の昼過ぎ迄はそう思ってたんです

 

 

今は薬を服用してはいますが

 

だいぶ楽になってきました

 

こんなに早く症状が良い方向に向かうなんて

 

驚いています

 

まだ、油断できませんが

 

きっと軽度の症状だったのではないかなと

 

思っています

 

一体どこで感染したのやら

 

不特定多数の方々と接する仕事なので

 

マスクも一日2回は変えたり工夫していましたが

 

何処かで感染したんですね

 

油断せず安静に過ごします