頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

私からも ありがとう

おはようございます マナです

 

風が強めに吹いています

 

ちょっと曇りがちですが

 

お洗濯物は乾きそうです

 

娘夫婦からお花を頂き

 

とても嬉しく頑張る気持ちが湧いています

 

私も母にお花を毎年贈っています

 

幸い車で1時間位の距離ですので

 

気持ちばかりの花を手渡ししています

 

今年の母の日は仕事で行けないので

 

前日にチョコっと寄って渡してきました

 

ちょうどデイサービスから

 

父も帰ってきており

 

二人に、ひ孫たちの写真や動画を見せて

 

近況報告をしてきました

 

ひ孫の話になると

 

とても嬉しそうに聞いてくれるので

 

もっと頻繁に寄りたいのですが

 

中々難しく

 

申し訳ないな…

 

と、思ってもいますが

 

私が無理をしても誰も喜びませんから

 

自分のペースで

 

精一杯出来ればと思っています

 

f:id:ojyoizum:20220508102101j:image