頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

一年ぶりのランチ会

おはようございます マナです

 

どんよりとした曇り空

 

空気も冷たい寒の戻りの朝です

 

先日、小中学校時代から付き合いのある

 

友人達とランチ会をしてきました

 

前回はコロナが少しおさまってきていた

 

1年前でした

 

その後、再びコロナは猛威をふるい

 

中々会うことも難しかったですけれど

 

ようやく会う事ができた皆は元気でした

 

それぞれので近況を報告し合いながら

 

あっという間に時間が過ぎてしまいましたね

 

私たちの年齢になると話題になるのは

 

親の介護、家族や自身の健康や衰え

 

切実な話題が多くなってきました

 

そう言った話題を共有できる友がいる事に

 

感謝しつつ、ランチ会は終了しました

 

f:id:ojyoizum:20220416074509j:image

 

バイキング式でしたので

 

楽しく美味しく頂きました

 

秋にまた会えたら嬉しいですね