頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

初めてのディズニーシー

こんにちは マナです

 

2日分の洗濯物を干すには最適の

 

良いお天気になりました

 

昨日は娘夫婦に誘われて

 

初めてディズニーシーへ行ってきました

 

滅多に乗らない電車を乗り継いで

 

待ち合わせ場所のディズニーシーの入り口へ

 

f:id:ojyoizum:20220423125713j:image

 

まだまだ子供達は小さいので

 

ショーを観るのが主でしたが

 

楽しい雰囲気を味わい過ごしてきました

 

平日なのに、お天気が良くて

 

皆マスクをして、感染症対策もしているとはいえ

 

賑わっており

 

コロナ以前程ではないにせよ

 

活気が戻ってきたようでした

 

とは言っても

 

実は私、初めてディズニーシーへ行ったんです

 

きっと娘夫婦に誘って貰わなかったら

 

行くことは無かったので

 

良い思い出ができました

 

孫が誕生日だったので

 

服に誕生日のステッカーを貼っていると

 

キャストの方々が

 

口々に「おめでとう!」と

 

言ってくださり

 

大喜びしていました

 

たくさんの心遣いが感じられる

 

一日を過ごせました

 

体力不足の為

 

家路に着く寸前には

 

疲労感が半端なくヘトヘトでしたけれど

 

また誘ってほしいな〜と

 

楽しみにしている私です