頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

ほめて前進!

あけましておめでとうございます マナです

 

元旦には、まさかの大地震が発生して

 

大変なことになっています

 

被害に遭われた方々に

 

心よりお見舞い申し上げます

 

 

昨年は大晦日まで働きました

 

目標金額はクリスマス前には

 

達成出来てましたが

 

もうひと頑張りしました

 

 

そして初仕事は…

 

 

元旦でした

 

フル稼働ではなく

 

半日ですが働いちゃいました

 

1〜2月はこの仕事、閑散期なんです

 

その時期の中でお正月は

 

稼ぎどきなんですよね

 

皆さんが仕事モードになった頃

 

仕事が減ってくるので

 

その頃に休みを取ろうかと

 

ぼんやり考えています

 

 

体の事をちゃんと考えて働きます

 

色々な事が起こって

 

思い通りに事が運ばないのは

 

仕方ない事ですが

 

その中でも精一杯できる事をして

 

前進していきたいですね

 

去年の私は少しですけど

 

前進できたと思います

 

今年も前進していきますよ

 

未来の自分の為にも

 

今、できる事をしっかりやって

 

頑張った自分を褒めてあげます

 

今年も引き続き

 

目標に向かって前進していきます❗️

 

 

f:id:ojyoizum:20240104085127j:image