頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

毎年思います「今年こそ….」と

あけましておめでとうございます マナです

 

元旦に雲一つ無い晴れになりました

 

晦日は仕事を入れず休みにしたら

 

風邪をひきました…

 

幸い風邪薬を飲んで紅白やも何も見ずに寝たら

 

今日は復活できました

 

 

年齢を重ねていくと

 

時の速さを痛感するのですが

 

昨年は、両親の体調が良くなく

 

一時は覚悟までする程だったのが

 

一層「時間」について

 

考えさせられる事が多かったです

 

無駄に過ごしているのではないか?

 

これで良いのか?

 

深く考える事が増えました

 

一年の計は元旦にあり

 

後悔の少ない一年にしたいです

 

これから仕事始めです

 

今年もマナをよろしくお願いします