頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

靴を新調します

おはようございます マナです

 

朝、ゴミ出しに出たら氷が張っている所がありました

 

寒いはずですね

 

暮れにネットで注文した靴が昨日到着しました

 

トラブルがあったらしく、予定より出荷が遅れたそうです

 

今履いている靴は

 

靴底が削れてボロボロだったので

 

新年に合わせて新調したかったのですが

 

まぁ、仕方ありません

 

f:id:ojyoizum:20210111082729j:image

 

アシックスCP207安全靴です

 

以前の仕事では安全靴が必需品で

 

何度も安全靴で足を守ってもらっていました

 

現在の仕事は安全靴の方が安心な仕事と

 

安全靴は不要な仕事が半々です

 

ごく普通のスニーカーも欲しいのですが

 

まずはボロボロの方から買い替えかな?と

 

長時間履いて歩きますから

 

履き心地の良いものが良いですね

 

この靴はそれをクリアしており

 

メッシュにもなっているので蒸れにくいです

 

それに雨の日の安心感は最高ですね

 

滑りませんから^_^

 

f:id:ojyoizum:20210111084049j:image

 

足が小さいので

 

実店舗だと殆ど取り寄せで何度も店舗へ行くようなので

 

いつもネットで注文しています

 

デザインも気に入っています

 

今日の仕事は、この靴で行ってきます!