頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

待ちに待った日

こんばんは マナです

 

今日も寒い1日でした

 

昼間は掃除の仕事をして

 

夜からはいつもの仕事

 

いつも以上に運転は慎重でした

 

そして無事に帰宅

 

ようやく一年経ちました!

 

昨年の1月8日までが免停期間でした

 

無事故無違反で今日を迎える事ができました

 

簡単に言えば

 

これで違反の記録がクリアになり

 

運転免許証に違反の前科が無くなるようなものです

 

勿論、事故を起こしたのは事実です

 

無かった事にはなりません

 

この一年間、反省しつつ安全運転を続けてきました

 

明日からも、この気持ちを忘れずに運転をします

 

今日は区切りの日になりました

 

ホッとしている自分がいます

 

それが正直な心境

 

運転出来ないと

 

仕事にならないから

 

両親のサポートもできないから

 

この日を無事迎えられた事に

 

感謝します