頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

焦らずに治療を優先

おはようございます マナです、

 

朝から日差しが眩しく

 

夏が戻ってきました

 

夜に鈴虫の鳴き声が聞こえてくるようになり

 

季節は少しずつ進んでいるようです

 

 

昨日、車を修理の為預けてきました

 

お盆明けの今は

 

修理が立て込んでいて時間がかかるそうです

 

保険会社に代車を用意してもらい

 

昨日から代車のお世話になっています

 

乗り慣れない車の運転は気を遣います

 

まして仕事をするとなると尚のことです

 

今までの私だったら

 

「さぁ、休んだ分を挽回しなければ!」

 

と即、仕事を開始していた事でしょう

 

今月はワクチン接種の副反応や

 

色々な事情で休んでいましたので

 

売上が目標の半分も届いていませんが

 

体調を優先に考えて行動しようと思います

 

以前にも思いましたが

 

身体に替えはありません

 

仕事仲間に今回の事故報告をしたら

 

ムチウチを甘く見るなと

 

口を揃えて言われました

 

短時間で体力的にも負担の少ない仕事を

 

しようと考えています

 

f:id:ojyoizum:20210820072930j:image

 

ベランダではイチゴが花をつけていました

 

夏の暑さで葉は痛んでしまい

 

枯れてしまうのかな…と心配してましたが

 

植物は強いですね

 

私もこの強さに習って

 

体調が良くなってから頑張ろうと

 

気持ちをこじつけています^_^;