頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

夏痩せでしょうか

おはようございます マナです

 

今日も朝から生暖かい空気を感じながら出勤です

 

夏によく感じていた

朝のヒンヤリとした気持ち良い空気には

 

暫く出会えてませんね…

 

 

今月になって購入したユニクロのパンツ

 

いつものサイズを試着もせずに購入しました

 

何だが大きく感じていたんですよね

 

このシリーズは大きめのつくりなのかなぁ?

 

と、思っていてのですが

 

 

ふと、昨日体重計にのったら

 

驚きましたね〜!

 

5キロ減ってました!

 

 

体調の為にも体重を減らそうと頑張っていました

 

 

コロナ騒動以降、身の回りで色々ありすぎて

 

ダイエットにまで気をつけてなかったのです

 

猛暑真っ只中ですので

 

大量の汗もかきますし

 

仕事が変わり動く量も増えました

 

夏痩せ?

 

気疲れ?

 

うーん…

 

意識的には努力してなかったので

 

複雑ですが

 

身体の為には良かったですね

 

食欲の秋にリバウンドしないよう気を付けませんとね

 

 

さあ、今日も暑い1日が始まってます

 

水分補給をしっかりと

 

自分を守って頑張ります!