頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

プレゼント持ってクリスマス

おはようございます マナです

 

昨夜遅くから雨が降ってきました

 

乾燥した空気を潤してくれます

 

ホワイトクリスマスには

 

この地域ではなりませんね

 

 

仕事や買い物に出かけると

 

昨年とは違い

 

道も店も混雑しており

 

コロナ以前に戻った感じがします

 

日本でもオミクロン株の感染者が

 

出ており

 

まだまだ予断を許さないのでしょうけれど…

 

 

私も昨日は仕事の合間に

 

孫たちのプレゼントを買いに行きました

 

成長真っ盛りの子供たちには

 

服が一番ママには助かるかなと

 

出かけて行ったら

 

子供服って可愛いものばかりで

 

どれもこれも欲しくなります

 

残念ながら予算がありますので

 

予算と相談して

 

娘とメールで相談して買ってきました

 

その店舗はラッピングサービスをしていなかったので

 

家に帰ってから

 

下手ながらラッピングしてみました

 

f:id:ojyoizum:20211225094925j:image

 

これからプレゼント持って

 

みんなでランチです

 

その時に喜ぶ顔が見れたらなぁ〜

 

と、ウキウキしながら支度しています

 

メリークリスマス❗️