頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

シューズの違いを実感してます

おはようございます マナです

 

昨日は朝、早めに洗濯物を外へ干したら

 

タオルが凍って固くなっていました

 

さすが『大寒』寒かったですね

 

今日も外は冷え切っています

 

 

 

私は仕事で安全靴を愛用しています

 

最近の仕事では

 

安全靴を履かなくても大丈夫な仕事が多いので

 

スニーカーが前から欲しかったので買いました

 

f:id:ojyoizum:20210121064627j:image

 

安全靴はアシックスでしたが

 

スニーカーはプーマにしました

 

仕事中心の生活をしていて

 

ろくに靴も殆ど持っていませんでした

 

どこへ行くにも安全靴….

 

それ、どうなのかな….?

 

とは思っていたのですけどね

 

デザインが気に入り購入したスニーカーは

 

履き心地も悪くありませんでした

 

当たり前ですが、安全靴よりも軽い!

 

歩くと軽く感じます

 

もっと歩きたくなりますね

 

当然な事ですが

 

靴が違うとこんなに変わるんですね

 

市のスポーツ施設の使用説明会の予約が

 

2月半ばに取れています

 

既にそれ用に服は買っていますが

(形から入るタイプのようでして^_^;)

 

室内用にシューズも用意するようなので

 

どんな靴を選ぼうかと楽しくなっています