頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

寂しく感じるものですね

おはようございます マナです

 

早朝は涼しい風が窓から入ってきて

 

気持ち良いですね

 

二回目のワクチン接種の副反応も少しずつ落ち着いてきたようです

 

ただ、節々の痛さからきたのか

 

腰が物凄く痛くてまだ動けません

 

今日も休みにしておいてよかったです

 

しかし、こんなに酷い状態になるとは思いませんでした…

 

 

 

昨日休んだのは清掃の仕事でした

 

いつも下手ながら、一緒について行き

 

作業をしていてので、休んだのを申し訳なく思っていたのですが

 

昨夜、連絡を頂き

 

以前ペアを組んでいた方と偶然会って

 

一緒に作業をしたそうです

 

久しぶりでも、息が合って仕事がしやすかったと

 

嬉しそうに話してました。

 

私も早いもので2年は掃除に携わっていますが

 

物覚えの悪さと、要領の悪さが際立って

 

褒められた仕事が出来ずにいるので

 

嬉しそうに電話の向こうで話しているのを聞くと

 

申し訳なくなってきました

 

そして、寂しくも感じました

 

胸を張って仕事をしたいのに

 

作業が追いつかない…

 

何が悪いのかいつも反省ばかりです

 

今週末に仕事が入っているので

 

今度こそ!

 

今度こそ!

 

と思っています