頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

頑張っている小さな君へ

おはようございます マナです

 

外を眺めると曇り空

 

これから雨が降るようです

 

体調は昨日よりも、なんとか良くなりました

 

今日から仕事再開です

 

 

昨日は娘の送迎をしてきました

 

行き先は大学病院

 

先日この病院で娘は第三子を出産しました

 

この子はお腹にいる時から内臓に異常がある事がわかり

 

急遽こちらへ転院したのです

 

無事に出産できましたが

 

即子供はNICUへ…

 

NICUとは新生児の為の集中治療室だそうで

 

今回初めて知りました

 

コロナ禍であるが為に

 

いつも以上に厳重で

 

面会は2日に一回

 

1人のみ

 

他の人と面会が重なる事がないように

 

時間厳守。

 

娘が子供に会えた時間はたった1時間

 

面会が終わり戻ってきた娘から

 

保育器から出てたと聞き少しホッとしました

 

2日後の面会はパパが行き

 

沐浴をさせてあげられるそうです

 

検査が終わるまでは退院のメドさえつかないので

 

娘たちの気持ちを思うと

 

何と言ってあげれば良いのか迷いますが

 

余計なことは言わずに

 

手伝える事をしてあげようと思っています

 

「頑張っているキミへ

 

家でパパとママ、お姉ちゃん達があなたを待ってます。

 

あなたを応援していますからね!

 

キミは1人じゃないから

 

会える日が来るのを楽しみに待っているよ!」