頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

慌ただしくとも楽しもうと思っています

おはようございます マナです

 

今朝はどんより曇っています

 

洗濯物を干しましたが

 

カラッとは乾きそうもありませんね

 

 

昨日は七夕

 

先日孫たちと作った飾りと

 

孫たちが保育園で作った飾りを見つつ

 

夜空を孫たちと眺めました

 

七夕のお話を私に教えてくれ

 

星が見えない事に残念がる様子が

 

可愛くて終始ニコニコしていました^_^

 

 

 

娘たちに誘ってもらい

 

夜はレッドロブスターへ

 

慣れないお店で何を頼んだら良いのやら…

 

殆ど娘にお任せで注文してもらい

 

美味しく、そして楽しい時間を過ごせました

 

注文したロブスターは

 

店舗の方が目の前で

 

食べやすくカットしてくれます

 

f:id:ojyoizum:20230708082825j:image

 


f:id:ojyoizum:20230708082821j:image

 

普段体験出来ない時間を満喫してきました

 

 

来週からは

 

娘の家の粗大ゴミや不用品を片付ける

 

手伝いが立て続けにあるので

 

慌ただしくなってきます

 

大変ではなく

 

共に作業して楽しい思い出になると思います