頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

誕生日祝いを今年もしてもらいました

おはようございます マナです

 

爽やかな晴れた朝です

 

梅雨入り前の爽やかな空気を感じて

 

とても気持ちが良いです

 

週末に娘一家と息子から

 

誕生日祝いをしてもらいました

 

娘一家からはケーキに花束

 

そして孫が画用紙いっぱいに

 

似顔絵とお祝いの言葉を書いて

 

プレゼントしてくれました

 

f:id:ojyoizum:20230605060137j:image

 

孫たちが私に代わるがわるくっついてきて

 

楽しい時間を過ごしました

 

 

家に帰ると息子からケーキが

 

f:id:ojyoizum:20230605060430j:image

 

あと数年で還暦になる年齢で

 

子供たちが誕生日を覚えていて

 

祝って貰えるなんて

 

とても幸せです

 

毎日がとても貴重に感じる今日この頃

 

幸せな記憶がまた一つ増えました

 

どうもありがとう