頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

4ヶ月でシューズ履き替え

おはようございます マナです

 

今日はどんより曇った空を見ながら

 

洗濯物を干しました

 

そろそろこの地方も梅雨入りが近そうです

 

 

毎日仕事で履いているシューズを新調しました

 

ちょっと雨が降っただけでも

 

滑りやすくなり

 

足にフィットしていたのが

 

いつのまにか伸びて緩くなっていました

 

毎日1万歩以上この靴で歩いて階段登って降りて

 

酷使しましたからね…

 

何足か交代で履いた方が靴は傷まないと

 

聞いたことがありましたが

 

一月末に新調してからずっと履いていたので

 

4ヶ月で引退です

 

昨日からはコレ↓

 

f:id:ojyoizum:20210606063248j:image

 

今回はアシックスにしました

 

今まで伸びた靴を履いていたから

 

フィットしているのが

 

ちょっとキツく感じましたが

 

靴の中で足が泳ぐ?事なく

 

仕事ができました

 

今日も頑張ろう❗️