頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

いつもの生活に目標をプラス

おはようございます マナです

 

猛暑日が続きます

 

昼間には街の防災放送で

 

暑いから不要不急の外出は控えるよう

 

毎日のように放送されています

 

 

娘たちが出発して

 

無事に到着した連絡もあり

 

ひとまずほっとしました

 

 

まだ後処理や援護射撃は続きますが

 

先週までは仕事を減らして

 

手伝いをしていましたが

 

今週から通常モードに戻しています

 

いつでも会おうと思えば会えた

 

孫たちとは、そうそう簡単には会えません

 

娘夫婦から、来年の私の誕生日には

 

ドイツにおいで〜なんて言われ

 

f:id:ojyoizum:20230728092554j:image

 

到着連絡をもらった際には

 

『来年は、ここでお待ちしています』

 

なんてドイツの空港の写真を送られてくると

 

今まで以上に、その気になってきます

 

よし❗️

 

行こう❗️

 

と、目標が増えました❗️

 

年初の目標➕孫たちに会いに行く

 

きっとハードルは沢山あるでしょうけど

 

動かなければ進みませんよね

 

今日から、今からスタートです

 

f:id:ojyoizum:20230728093314j:image