頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

模様替え進行中

おはようございます マナです

 

蒸し暑い日が続きます

 

出かける際は水分が必需品です

 

室内でも頻繁に水分補給をしているからか

 

少し動いただけでも

 

汗がもの凄くて

 

首にタオルをかけて動いています

 

 

残りの2人分の引き出しを貰ってきて

 

高さを前回もらった物と同じに組み立てました

 

残りの引き出しは

 

テーブルの下に入れて使おうかなと

 

考えています

 

小まめにキレイにしていないので

 

今までの棚だと

 

本や書類がすぐにホコリや猫の毛が付いてしまいました

 

引き出しに入れたら、それが防げますね

 

慣れるまでは、どこにあるのか探しそうです

 

デコレーションシールがあったので

 

引き出しに貼って

 

雰囲気を変えてみました

 

f:id:ojyoizum:20230716100104j:image

 

物がしまってあると

 

スッキリして見えるので良かったかなと

 

ご満悦です♪

 

孫たちも自分たちのオモチャや

 

色々な物がドイツへ持っていけないからと

 

捨てられてしまいガッカリしていた中

 

私の家で引き出しを使うとわかり

 

嬉しそうでした

 

写真に撮って見せると

 

喜んで、何を入れたの?と

 

嬉しそうに聞いてきます

 

そんな姿を見て私も嬉しいですね

 

もう少し片付けると

 

このコーナーは完成です

 

勢いづいて他の場所もスッキリさせようと

 

やる気が湧いています❗️