頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

気持ちが目まぐるしく揺れ動く4月でした

おはようございます マナです

 

どんよりと曇った朝です

 

午後からは

お日さまが顔を出してくれるようです

 

今日から、もう5月ですね

 

本当に月日が流れるのが速い!

 

うかうかしていると

 

何もせずに月日に置いていかれちゃいます

 

 

4月は色々考えさせられる月でした

 

ここにも書いた事以外にも

 

目まぐるしく出来事が起きて

 

気持ちの整理が、まだついていない事もあります

 

 

それでも、時は止まらず進んで行くので

 

気持ちの落としどころを探りつつ

 

前進するのが一番だと思うようにしています

 

 

一つずつ、ゆっくりはしていられないので

 

気持ちが絡まないように気をつけながら

 

気持ちの消化不良にならないように

 

頑張るしか無いのかな

 

いえ、頑張ります

 

5月が終わる頃には

 

気持ちの落としどころが見えて

 

もっと前進していますから!

 

と、自分に言い聞かせています

 

f:id:ojyoizum:20230501071843j:image