頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

1年ぶりの再会

おはようございます マナです

 

どんよりとした曇り空です

 

空気も冷んやりしています

 

 

昨日は旧友たちに1年ぶりに会ってきました

 

場所は埼玉県飯能市にある

 

 

ムーミンバレーパーク』

 

 

宮沢湖畔を上手く利用して作られている

 

テーマパークです

 

f:id:ojyoizum:20230512065453j:image

 

子供の頃にテレビで見たことのある

 

キャラクター達が優しく迎えてくれました

 

f:id:ojyoizum:20230512065633j:image

 

季節ごとに趣向を凝らしているらしく

 

今日は傘がお出迎え

 

いつもとは違う空間を

 

友人達とおしゃべりしながら楽しみました

 

f:id:ojyoizum:20230512065934j:image

 

途中から雨が降り始めたので

 

湖畔の散策はあまり出来ませんでしたが

 

屋内の展示を色々楽しめて

 

のんびりできた一日でした

 

友人達も

 

この一年に悲喜交々あったようで

 

お互いに出来事を話しつつ

 

多忙ではあるけれど

 

1年先とは言わずに

 

また会いたいねと話して帰ってきました

 

 

みんな頑張っているんだな

 

と、力を分けてもらえた一日でした

 

旧友に感謝❗️