頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

ありがとう 頑張るよ

こんばんは マナです

 

梅雨入りした報道が南の方から聞こえてきて

私の住んでいる所も、この爽やかな空気から

ジメジメした空気に変わるのもそろそろなのかもしれません

 

今日は私の誕生日でした

 

50代を過ぎた私ですが、祝ってくれる人がいるのは嬉しいものです

 

子供たちから、両親から、兄弟から、そして友人から

お祝いの言葉をいただきました

 

半世紀以上この世に存在して

私の存在する価値がどのくらい有るのかなんて事はわかりませんが

その時々を私なりに精一杯生きて、それでも後悔して反省して

情けなくなって…落ち込んだりしながらも

こうやって今日を迎えることが出来ているのは

自分だけじゃなく、周りの人たちのおかげでもあることを

忘れてはいけないと改めて思います

 

子供達には不要な苦労をさせてしまいました

それでも、母である私を支えてくれ、誕生日を祝ってくれます

f:id:ojyoizum:20190604003419j:image

 

息子からのプレゼントのケーキです

おいしくいただきました

 

祝ってくれた方たちに感謝するとともに

今以上に頑張って自分らしく毎日を過ごしていきたいと思います

 

感謝です

 

 

出前、宅配は楽天デリバリーから!