頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

花の苗を買ってきました

こんにちは マナです

 

今日の空気は少しジメッとした感じです

梅雨が近いのでしょうか

 

昨日、早く帰れたので

帰りにホームセンターに寄って

花の苗を買ってきました

 

マリーゴールド3つにペチュニア日々草です

 

先日花が終わった寄せ植えの鉢を片付けたので

そこに植えようと思って買いました

 

予定ではマリーゴールドをひとまとめに

残りをもうひと鉢にと考えていましたが

苗が予想以上に大きくてひと鉢に収まりませんでした

予定変更して2鉢から3鉢に分けて植えてみました

f:id:ojyoizum:20190605140929j:image

野菜ばかりの緑のベランダに

カラフルな花が戻ってきて、華やかになりました

f:id:ojyoizum:20190605141130j:image

限られたスペースですけど

楽しめるのっていいですね