頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

前向きになる為に忘れられる事

おはようございます マナです

 

朝のひんやりした空気と

 

澄んだ空が気持ち良く感じます

 

膝の痛みが、まだまだ改善せず

 

痛み止めの薬を飲んでも

 

変わらない痛みが

 

最近では一番辛いと思ってしまいます

 

私の良くもあり悪くもある所が

 

忘れっぽいところなのですが

 

痛みについても同様で

 

よ〜く思い出してみると

 

コロナにかかった時の辛さは半端なかったのに

 

ついさっきまで忘れていました

 

まあ、辛い事を覚え続ける事が

 

良い事だとは思わないので

 

前向きに頑張れるのだから

 

良いかなと思います

 

時々、10年以上前の悲惨な時期を知っている

 

家族や友人からその頃の話をされても

 

不思議なくらい思い出せないんですよね

 

辛かったんですけれど

 

忘れられています

 

反省は大切ですが

 

辛さを引きずらず

 

前進できる今の自分を褒めようと

 

膝の痛みを感じながら

 

改めて思った出来事でした

 

f:id:ojyoizum:20221021103323j:image