頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

追突事故に遭って

こんばんは マナです

 

雨続きの毎日です

 

予報だと明日から天気も回復らしいです

 

おひさまが恋しくなりますね

 

 

昨日、仕事を開始してすぐに追突事故に遭いました

 

赤信号で停車していたら後ろから衝撃が…

 

不幸中の幸いで、体の方はムチウチで済みました

 

車は後方部の電気系統全滅

 

ドアが歪んでしまったようでした

 

代車の手配は、すぐに出来たので

 

暫くは通院しつつ仕事をするようです

 

 

相手の方は私より年齢の上の男性で

 

警察が到着するまで

 

自分からは何も発せず、動かずの状態で

 

何を考えているのかわからない人でした

 

 

せめて、自分が原因で起こした事故なのですから

 

相手を心配する言葉をかけるくらい

 

して欲しかったです

 

最後まで何も私に対しての言葉が無かったので

 

この人、自分の起こした事に罪悪感が無いのだろうか?

 

と、疑問が沸々とわいてきていました

 

 

褒められた事ではないのですが

 

事故の経験は複数あって

 

加害者側だった時の自分の取った行動とは

 

全く違っていたので…