頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

新しくしたら難題山積みです

こんばんは マナです

 

お天気の良い朝は寒いですが気持ちが良くて元気になれます

 

仕事が中々取れない状況を改善できないかと

 

色々考えあぐねて

 

携帯電話を新しくしました

 

仕事はネットから受ける、と言うより取るのですが

 

仕事が少ないので取り合いになります

 

電波の状態が悪いのか

 

携帯電話の処理能力側遅いのか

 

中々思うように仕事が取れません

 

しかし、その仕事をネットで取っている人がいますから

 

何もカラクリが無ければ

 

取れないと諦める事はないのでは…

 

と、考えた結果

 

携帯電話を新しくしました!

 

決して安い買い物では無いので

 

迷いましたが

 

これで仕事ができるのであればと思ったのです

 

が…

 

浅はかな考えだったようで

 

結果は❌

 

仕事に関しては携帯電話本体が変わっても

 

関係無かったです

 

多少はネットがサクサク見れるようになりましたが、その程度…

 

ソフト、ハードとも詳しくないので

 

前機種で出来たことが出来ずに四苦八苦してます

 

このブログに関しても問題が出てきて

 

スターがつけられないんです(>_<)

 

皆さんのブログは拝見できるのに

 

何度試してもログイン画面が出てきて

 

ログインする前に元の画面になったり

 

うーん…早く解決させたいのですが

 

未だ悩んでます

 

何かができて無いのでしょうが

 

「何か」が分からず奮闘しています