頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

手帳を買いました

こんにちは マナです

 

爽やかな晴れた1日です

 

車で移動していると

 

暑いなって感じますね

 

心が沈みがちな日がありますが

 

お天気が良いと気持ちも晴れてきたようで

 

心が軽くなります

 

 

久しぶりに本屋さんへ寄りました

 

ネットです本が買えるので

 

中々足を運ぶ事が無くて

 

リアル店舗が減ってますね

 

気になる本があったのでリアル店舗へ行きましたが

 

そこで買ったのが手帳です

 

f:id:ojyoizum:20201020134808j:image

 

今年まで使っていた手帳だと

 

今の仕事のスケジュールが書ききれないので

 

書きやすく、見やすい手帳を探してました

 

スケジュールが埋まった手帳を見ると

 

あぁ、仕事入っている^_^

 

って安心するんですよね

 

これ、今年は特に感じます

 

ただ、ごちゃごちゃしゃって見づらかったので

 

来年からはスマートに埋めていきたいですね

 

前向きに来年を考えて購入です!