頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

新春 初鑑賞

こんばんは マナです

 

穏やかなお日さまを今日も見ることが出来ました

 

忙しくなる前に行きたい場所があったので

電車&徒歩で行ってきました

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=-dL5OHWsW8w&feature=share

 

 

まだ上手く貼り付けが出来なくてすみません…

 

男はつらいよ お帰り寅さん」

 

観てきました

 

実は…私、寅さんシリーズは

1本も見たことなかったんです

 

勝手な思い込みで

古臭い人情映画なんて偏見を持ってました

 

昨年、とあるショッピングモールで

この映画予告をみて

気になったんです

 

あら?

もしかしたらこの映画って

面白いんじゃない?って

 

そうじゃなくちゃ50作もシリーズが続いたり

主演の俳優さんが国民栄誉賞を受賞しないよねって

 

YouTubeで以前の名場面見たら

尚の事気になりまして

 

今日観てきました

 

驚いたのが、お客さんの年齢層の高さです

 

杖をついたおばあちゃまや

私よりずっと年上のご夫婦

など、普段の映画館ではあまりお見掛けしない

世代の方々がたくさん来ているんですね!

 

内容は勿論申し上げられませんが…

 

涙あり笑いありの

観て良かった映画でした

 

すでにこの世を去っている

寅さんが不自然な事なく映画の中で

生き生きとしていて

 

なんで私は今まで偏見を持っていたのだろう

こんなに心がホッコリする映画を

素通りしてたなんて…

 

と、悔やんだほどでした

 

もし、映画鑑賞を考えていらっしゃるなら

この映画は心がほっこりしますよ

 

おすすめします