頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

久々の完全off

こんばんは マナです

朝のうちは曇ってた空も

昼を過ぎたころにはお日様も顔をのぞかせていて

慌てて大物を洗濯しました

 

本日、本当に久しぶりの完全オフです

どこへ行く予定もなく、近所へ散歩がてら買い物をして

あとは家にいるだけ…

 

先週は、講習を受けて

説明会へ行き、そして面接

翌日からは研修

そして見習の清掃作業…

 

あわただしい1週間でした

 

今週も研修が数日ありますし、見習の仕事も入っているので

あっという間に過ぎそうですね…

 

「30日間にやりたい事」には

 

普段では出来ないことをやりたいと思っています

 

人間ドックの結果、要再検査となった項目があるので

その検査も行きたいし

 

断捨離と言い続けていますけど、なかなかできない作業を進めたいし

 

パソコンでの作業を上達したいし

 

確定申告の準備だってしたい…

 

書き出してみると、私って欲張り?

 

欲張りでいいんです^^

 

久々の休みの今日は普段していない家事をして

 

少しですけど書類を整理したり

 

もう少し何かしたいなって思ったのですが

 

腰の調子が変

 

非常にヤバい感じ

 

何かの拍子で動けなくなりそうな痛みを感じました

 

整骨院へ足掛け何年も通院しており

あちらこちらボロボロなんですけど

 

この痛みは普段の痛みとは違うのがわかります

 

下手をすると明日の研修に行けないかも…

 

そんな痛さです

 

欲張りもこれでは出来ませんから

 

安静にしています

 

昔から、休むと具合悪くなるタチでしたが

 

今回は腰に出るとは…

 

疲れと、慣れない電車での移動が響いたのかな?

 

明日、動けますように

 

久々にパソコンを使ってみたら

やたら重くって打てません💦

 

パソコンまで調子悪くなってます

困ったな〜