頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

お疲れ様でした ありがとう

こんにちは マナです

 

良いお天気です

 

 

昨日、父が永眠しました

 

今年はじめに亡くなった母と

 

月命日が同じ日に息を引き取りました

 

施設で数日前迄は食事は完食していて

 

しっかりしていたのですが

 

突然容体が悪くなり病院へ救急搬送

 

2日後病院から容体が悪く呼び出されましたが

 

落ち着いてきたようなので

 

長丁場になると思って

 

暫くは交代で付き添う話をして帰ったら

 

突然容体が急変し、付き添っていた弟が看取りました

 

享年89歳

 

たくさんの大病を乗り越えて

 

大往生でした

 

私は

 

良くも悪くも父の影響を色濃く受けていました

 

好きな音楽

 

考え方

 

大黒柱としての父を習って

 

頑張る事もし続けていたと思います

 

 

母が大好きで

 

先に天国へ行ったことを

 

信じたくなくて

 

寂しがり屋でした

 

今頃、母に会って楽しく話しているのでしょう

 

今までありがとうございました

 

 

これから父の式の準備をします

 

3人で手分けして

 

最後までしっかり送るからね

 

見ていてくださいね