頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

我が家のベランダで…

おはようございます マナです

 

毎日まだ暑い日が続きますが

 

酷暑ではなくなりましたね

 

まともな暑さが嬉しく感じます

 

 

我が家のニャンコも

 

真夏に比べると

 

ベランダでゴロゴロする時間が増えて

 

外の景色を堪能しているように見えます

 

 

そしてベランダに咲いている花も

 

随分と復活してきました

 

f:id:ojyoizum:20240907084636j:image

 

植物にとっても

 

酷暑は耐え難かったのでしょう

 

幾つか枯れてしまった植物もありました

 

 

そろそろ新しい苗を仕入れても良さそうですね

 

やらねばならない事や

 

上手く進まない事が多いと

 

ちょっとした楽しみでさえ

 

目に入らなくなっていました

 

 

少しは軌道修正した効果が

 

心の方に現れたのかな?

 

 

どんな苗にしようかな〜