頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

コロナショックの影響が降りかかってきました

こんにちは マナです

 

とても冷たくて強い風が吹いています

 

数日前は、とても暖かったのに…

 

寒の戻りでしょうね

 

 

そんな朝、出勤したら

 

仕事が今日から無期休業となったと通知されました

 

…そうです

 

新型コロナウイルスの影響で業績が悪化したため

 

業務の見直しをした結果だと説明されました

 

業績の思わしくない部署なのは

 

肌で感じていましたが

 

まさかコロナを理由にして突然終了するとは思わなかったので

仲間たちも明日からどうしようかと

戸惑いの声がどこからも聞こえてきます

 

私も同じく明日からの仕事が見えません

 

幸いな事に、他にも雀の涙程度ですが

 

仕事を持っており、全くの0ではないのが救いです

 

しかし、収入は減っても支出は殆ど変わりませんから

 

マイナスの部分をどうにか補わないといけません

 

コロナショックの影響で

中々次の仕事は見つけにくいですけれど

 

こんな時こそ前向きで動かないとですよね!

 

自分を奮い立たせるためにも

 

今日は書かせていただきました

 

ファイト!