頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

通知が届きました

こんばんは マナです

 

昼間の空気がどんどん冷たくなっています

曇り空だったので、尚のこと冷んやり感じました

 

一昨日、帰宅したら

待ちに待った通知が届いてました

 

行政処分呼出通知書」

いわゆる免停の通知ですね

 

わかっていましたが60日で

講習を受けても30日は運転出来ません

 

反省しつつも、早く処分を受けて

気分新たに仕事をしたく、予定通りに

前倒しで処分を受ける旨を免許センターへ連絡

 

仕事先へ今年いっぱい「とある事情」で休む許可をもらったり

 

運転出来ない期間に始めたい新たな仕事の面接の予約を取ったり

 

慌ただしく昨日は動いてました

 

運転出来ない不便は勿論痛感するでしょうけれど

その間に、普段で出来ない事や

新しいチャレンジをする事を考えたら

30日って、あっと言う間に過ぎてしまいそうです

 

30日間が有意義に過ごせるようにしたいですね

 

f:id:ojyoizum:20191206193648j:image

 

今日も代々木公園へ少し寄りました

 

先日撮ったイタズラなのか芸術なのか分からなかった絵の隣に描かれていたものです

 

こんな立ち寄りも暫く出来なくなりますね

 

公共交通機関での移動での

新しい発見がありますように〜