頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

梅雨明けで期待していること

こんにちは マナです

 

東京は暑いです!

 

九州や近畿地方では梅雨明けしたそうですね

 

関東も、まもなく夏に突入ですね

 

そうすると、5月の爽やかな暑さではなく

肌にまとわりつくような暑さがやって来ます

 

私、超汗っかきなんです

夏は少し動いただけで

汗びっしょり…

 

タオルは欠かせません

 

これ、勘違いなのかもしれませんが

いっぱい汗をかくと

痩せそうな期待感が高まってくるんです

 

思い込みって大切だと思うんですね

脳が勘違いしてくれて

本当に痩せ体質になれるかも…って

 

 

楽して痩せたい本音が出てしまいました

 

 

言い訳になってしまいますが

ダブルワークしていると

運動はもとより体を動かす事もなかなか難しく

運動不足になって、お風呂でのマッサージくらいでは進展はみられません

 

汗をかいて痩せられる妄想を現実化出来たらと

思ってしまいます

 

なので、

 

「夏、待ってました!」

 

って感じかな

 

f:id:ojyoizum:20190724131553j:image

 

昨日、東京タワーの近くで

今年初めて蝉が鳴いてました

 

そろそろ梅雨明けかなぁと思いながら

撮った写真です