頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

季節は進んでる

おはようございます マナです

 

相変わらず蒸し暑い日が続いています

 

おかげで洗濯物がよく乾くこと…

 

昼間は、まだまだ蒸し暑く

 

水分補給が欠かせない状態ですが

 

夜になると少し変化を感じます

 

エアコンのお世話にならずに過ごせます

 

扇風機はフル稼働していますけど

 

それで充分過ごしやすいです

 

そして虫の音が聴こえてきました

 

夜は一足早く秋がやって来ています

 

 

夏は嫌いではないですが

 

近年の夏は「異常」が付く暑さ

 

ものには限度があるでしょう?

 

と、どこへ向かって叫んだら良いのか

 

その暑さから少しずつ解放されています

 

f:id:ojyoizum:20220826072928j:image

 

残暑はもう少し続きますが

 

バテないように自分を管理して

 

毎日を過ごしていきたいですね