頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

偶然かもしれませんが

おはようございます マナです

 

猛暑続きでバテています

 

大雨で大変な地域もあり

 

今年の夏はとても厳しいです

 

あまりの暑さも言い訳にして

 

室内で作業をする仕事を増やしています

 

簡単には進まず

 

苦労続きの毎日です

 

 

思いっきりお手上げ状態の時

 

部屋の片付けや掃除をします

 

断捨離、断捨離と言っている割には

 

片付いていかない部屋なので

 

片付け甲斐があるんですね

 

片付けて気分転換ができた頃

 

作業を再開すると

 

少しずつ解決できたりします

 

偶然かもしれませんけど

 

気持ちがホッとします

 

毎回上手くいったら

 

仕事もはかどり、部屋も片付いて

 

一石二鳥なんですけどね(^_^;)

 

f:id:ojyoizum:20220809183113j:image

 

気持ちに余裕を持てるようになると

 

順調に行くのかしら…?

 

まだまだ山あり谷ありですが

 

頑張っていきます