頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

軌道修正します

こんにちは マナです

 

台風の影響が徐々に出てきて

 

雨が強く降ったりやんだりした一日です

 

明日はもっとお天気が悪くなるのでしょうね

 

 

ここ数ヶ月

 

今の仕事のスタイルに変えて間もなく

 

父の事や他のトラブル等で

 

仕事が上手く進まない事が増えていました

 

それでも大丈夫!と

 

やってきましたが

 

歯車もズレたままの感じで

 

仕事に悪影響が出てしまいました

 

収入も全く伸びず

 

このまま無理に頑張ってもどうなのかな…と

 

そこで、少しですが

 

軌道修正します

 

年齢を考えて始めた事ですが

 

タイミング悪く家庭の事情やトラブルで

 

上手くいかないなら

 

一旦リセットするのも有りと思ったんです

 

やらなくてはならない事の目処がつく

 

自分が不安定な状態から脱出できるよう

 

以前の仕事を増やして

 

今の仕事からの少し離れてみようかと。

 

幸い、どちらの仕事も融通がきくので

 

どっち付かずの甘えた状態かもしれませんが

 

このまま、ただもがいているだけでは

 

どうしようも有りませんから

 

気持ちと生活を立て直して

 

再スタートをする為にも

 

振り出しにちょっとだけ

 

戻ります。

 

f:id:ojyoizum:20240829180006j:image

 

ノートに頑張ること

 

実行すること

 

成し遂げることを

 

書きました

 

 

自分で決めて頑張って来たことですから

 

諸々の事情のせいにして

 

諦めたくありません

 

再スタートします❗️