頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

季節が止まることはなくて

こんにちは マナです

 

お盆の都内は閑散としています

まぁ繁華街は賑やかなんですが….

 

暑い熱風のような風に晴れ間が見えますが

台風の影響か、時折雨も降ってくる今日の空模様です

 

きっと台風が通り過ぎると

秋が忍び寄ってくるんでしょうね

 

蝉の声から虫の音に代わっていきます

 

今日通った小さな公園で

見かけました

 

f:id:ojyoizum:20190813154055j:image

 

ヒマワリの向こう側にススキが見えます

 

暑い暑いと思っていても

季節は次の準備をしているようですね

 

あっと言う間に過ぎていきます

 

感慨にふけるのも大事ですが

後悔しないよう、頭も身体も動かそう

 

心が動かなくて何も出来ない時があったから

今はチョット頑張れば動けそうだから

動いてみます!

もがいているのかな…^_^;