頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

今朝、娘は帰りました

おはようございます マナです

 

そろそろ梅雨入りなのかな?と

 

思うような空から一転

 

今朝は爽やかな晴れです

 

 

今朝、娘がドイツへ帰りました

 

殆ど会話らしいものも無く

 

我が家は色々な予定をこなす為の

 

拠点、荷造りの場所でした

 

買い出しへは何度か車で一緒に行き

 

手伝ってあげましたが

 

荷造りは娘が奮闘していました

 

ネットで予め買っておいた諸々や

 

買ってきたものが凄い量で

 

これを本当に持って帰れるのだろうか…

 

側からの心配をよそに

 

大きなスーツケース2つにまとめてました

 

大したものです

 

成田エクスプレス始発の新宿へ送って行く

 

つもりでしたが

 

別のルートで成田へ向かうと言い

 

家から車で20分ほど離れた駅へ

 

送ってきました

 

今夜にはドイツへ着き

 

パパとお留守番していた子供達に囲まれていることでしょう

 

日本で買ったお土産に大喜びしながら

 

ママに纏わりついて離れないのでしょうね♪

 

 

行動力のある娘のパワーを

 

目の当たりにして

 

私も前進しなくては

 

いえ、前進したいと

 

とても思っています

 

凹んでいた私ですが

 

良いタイミングで娘のパワーのおかげで

 

気持ちが晴れてきています

 

娘のお土産のハーブティーを飲んで

 

気持ち良く1日をスタートします❗️

 

f:id:ojyoizum:20240611072312j:image

 

娘よ、またおいで〜

 

待ってるよ!