頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

ビールでダイエット?で1ヶ月

おはようございます マナです

 

今日で8月も終わり

蝉も元気で、暑さはいつまで続くやら…

まあ、朝は随分涼しくなりましたけどね

 

今朝、恐る恐る体重計に乗りました

 

毎日量るのがベストではあるのですが

最近はランダムに乗っていたのです

 

で、

 

1キロ減ってました!

 

はい、ビールでダイエット始めて1ヶ月経ちまして

その成果が出たのかも…

 

実際、毎日はビールは飲まず

代わりに炭酸水を飲んだ日もありましたので

 

要は、炭酸でお腹を膨らまして

食べ過ぎないようにしたのが良かってのかな?

と、今現在は考えてます

 

久しぶりに見た「69.5」という数字が

輝いて見えました^_^

 

続けて頑張ります!