頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

ウルトラマンが いたんです

こんばんは マナです

 

久しぶりに雨が降らない1日でした

 

来週には夏休みに入るお子さんも多いのでは?

今年はプールの授業は出来たのでしょうか…

 

通りかかったサンシャインに

見覚えのある大きな人?がそびえ立ってました

 

f:id:ojyoizum:20190718001350j:image

 

そうです

 

ウルトラマンです

 

何で貴方がここにいるの???

 

と、彼の足元を見たら

 

ここ、サンシャインで

ウルトラマンフェスティバル」が開催されるんですね!

 

ネットで見たら去年も開催されたようです

 

夏休みに合わせたフェスティバルで、

副題に「今年も親子でウルフェス、それぞれの時代のウルトラマン

と、ありました

 

そうなんですよね〜

 

私が小さいころからテレビで放送されてました

 

かっこいいなぁ〜って思って見てましたね

怪獣も、個性的で魅力がありましたよね

私はジャミラ、ピグモ、バルタン星人が記憶に特に残っています

 

そのころから今まで何十年もウルトラマンの人気は続いているなんて

 

凄いヒーローだなぁ!

 

と、感心しています

 

我が家には夏休みを満喫する

小さな子供はいませんが、

親子で参加したら楽しいんじゃないかな?と思いました

特にパパ ^_^

 

https://ulfes.com/2019/

 

都内、池袋へお越しの際は寄ってみたらいかがでしょう ( ◠‿◠ )