頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

平均自宅滞在時間…5時間?

 

こんにちは マナです

 

昼間はまだ暑く感じて半袖で充分過ごせますが

日はめっきり短くなりました

 

まだ暗いうちに出勤して

帰ってくるのも暗くなってから

 

ベランダの植物たちがどの位元気なのかも

よく分からなくて

水だけは欠かさずあげてはいます

 

ミニトマトは今年は終わりました

 

f:id:ojyoizum:20190930142013j:image

 

ピーマン、パプリカは頑張ってます

朝と、いうより明け方に撮ったので

見づらいですが…

 

f:id:ojyoizum:20190930142217j:image

 

ミニバラは暑さが峠を越えてツボミをつけ始めました

これからが楽しみです

 

で、

 

昨日、ふと家にいる時間を指折り数えたら

短い日だと5時間もいないんですよね

 

あまりの短さに自分で驚きました

 

私って、こんなに家にいなかったのね〜

 

片付かないはずだわぁ〜