頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

映画鑑賞〜天気の子

おはようございます マナです

 

暑い日が続いてますね

久々に出かける時間がゆっくりだったのと

早く帰れる日でしたので

洗濯物を外に干したら、よく乾く事!

気分がいいですね

おひさまの有効活用です

今日も大物をを干してから出かけます

 

昨日は仕事帰りに映画鑑賞してきました

 

去年から始めた「一人で映画鑑賞」

初めは勇気がいりましたが、チケット買うときに席が選べて会場に入ってから席を探す手間もないのでストレスなく行けるので時々出かけてます

 

今回観たのは「天気の子」

話題になっていると聞いていたので

行ってきました

 

内容は…上手く説明できないので

こちらを参考になさって下さい

 

https://tenkinoko.com/sp/

 

とにかく画像が素晴らしい!

 

それは感じました

 

私がよく通っている場所が舞台だったので

あまりのリアルさに

驚き、映画の中に引き込まれていくと

現実と勘違いしそうでした

 

家に穏やかな気持ちで帰れました

 

今日は両親の買い出しの手伝いです

行ってきます!