頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

空腹感に対抗

こんにちは マナです

 

かんかん照りではないのに

蒸し暑くてタオルが手元から欠かせなくなっています

 

少し前に、空腹感を紛らわそうと

「コバラサポート」なる飲料を試しましたが

その時は満足度が低く、失敗だったかな〜?と、思ったのですが

 

何度か飲むタイミングを変えて試してみたら

ちょっと、お腹が空いたかな?ってタイミングに飲むと

空腹感が長く紛れるのがわかってきました

 

今日はキウイ&パイン味でした

 

f:id:ojyoizum:20190621140758j:image

 

間食をするよりも、体には良さそうなので

もう暫く飲もうと思います

 

でも…よくお腹空くんですよね…

 

他の人もこんなに空くのかなぁ?

胃袋が大きいのだろうか?

 

と、疑問を自分に投げかけております