頑張って欲張ってマナらしく

50代からのダイエット、アンチエイジング、その他諸々

こんなにキレイな公衆トイレ

こんにちは マナです

 

昼間は暖かい日が続いています

その分夜は冷えてますので

寒暖の差が体調に響きます

 

仕事柄、日中は屋外にいるので

トイレをとても気にします

 

コンビニのトイレには特にお世話になっていますし

 

公園のトイレにもお世話になります

 

コンビニのトイレはもちろんのことですが

最近の公衆トイレがとてもキレイで助かります

 

今日利用した公衆トイレは

特にキレイで快適で驚きました

 

f:id:ojyoizum:20200205141953j:image

 

外観は見ての通り最近出来たような

新しいものです

 

そして

 

驚いたのがこのトイレ!

 

f:id:ojyoizum:20200205142215j:image

 

ウォッシュレットがついてるんです!

便座もあの、ヒヤッとしたのが無いし

 

小さなお子さんのためにも配慮があって

驚きました

 

男性、女性それに誰でもトイレが

それぞれ1つずつですが

 

こんなにキレイで快適なトイレが

あるなんて思っていませんでした

 

都内千代田区の公衆トイレでしたが

臭くて仕方なしに利用していたトイレとは

別物の快適なトイレに

キレイに使わせて頂こうって気持ちになれました